HOME  >  川崎相続遺言法律事務所ブログ  >  電話無料相談実施のお知らせ
川崎相続遺言法律事務所ブログ

2015年3月25日(水)

電話無料相談実施のお知らせ

相続・遺言に関する各種お悩みに弁護士が無料で電話相談に応じます。

 

当事務所では,4月15日の「遺言の日」を記念して,期間限定で「相続・遺言に関する電話無料相談」を実施いたします。

初回のみ20分間無料相談。電話無料相談後,面談での継続相談(初回無料)も可能です。

弁護士に依頼すべきなのか,どの専門家に相談したらよいのかという段階でも結構です。

相続・遺言で弁護士に聞いてみたいことがある方は,お気軽にお問い合わせください。

 

期  間:平成27年4月1日(水)~平成27年4月13日(金)

    (※土日を除く)

受付時間:平日午前9時~正午,午後1時から午後5時

受付電話番号:044-589-7540

 

 

■ご利用方法

1.申し込みをしてください。

電話または,ホームページのお問い合わせフォームよりお申込みください。

 

2.受付をします。

お名前・ご住所・お電話番号を確認させて頂きます。

匿名でのご相談はお受けできませんので,ご了承ください。

 

3.担当弁護士から電話します。

担当の弁護士が,受付日の翌日までに(土・日・祝日を除く)ご相談者にお電話します。

 

 

・無料電話相談はおひとり様1回のご利用とさせていただきます。

・電話無料相談の時間は20分間を目安としておりますが,電話だけでは判断しかねる内容の場合等20分に満たなくても電話相談を終了させていただくことや,事務所にお越しいただき面談でご相談していただくことがあります。

・当初から面談での相談をご希望の場合は,ご予約を承ります(初回無料)。

ページの先頭へ