HOME  >  川崎相続遺言法律事務所ブログ  >  遺言書の作成・個別相談会(無料)のお知らせ
川崎相続遺言法律事務所ブログ

2015年10月26日(月)

遺言書の作成・個別相談会(無料)のお知らせ

平成27年11月15日に「遺言の日」を記念して

 

~おもいを伝える遺言書の作成・個別相談会(無料)~

 

を開催いたします。

 

相談時間は、ゆっくり時間をかけて相談ができるようにしています。

 

遺言書の書き方を聞いてみたい。添削指導してもらいたいなど、遺言に関するご相談を承ります。

相続人のお気持ちを考え、ご本人のおもいを伝える遺言書の書き方を、専門家である弁護士が個別にお教えします。

個別相談会ですので、法的なことはもちろん、個々のご事情に応じたお悩みごとについてご相談に応じることも可能です。

 

当事務所は,法律事務所の敷居を低くし,気軽に相談できる環境を整えたアットホームな事務所です。

お茶と東照さんの美味しいお菓子をご用意してお待ちしております。

和やかな雰囲気の中で、ご自身のおもいを伝える遺言書をご一緒に考えてみませんか。

ご夫婦、ご家族、ご友人など複数名でのご相談も承ります。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

日時:11月15日(日)午前11:00〜午後5:00

11時、13時、14時、15時、16時からの最大5枠

お一人様45分

場所:川崎相続遺言法律事務所

 

予約制となりますので,電話または,ホームページのお問い合わせフォームにてご予約ください。

メールフォームにてお問い合わせいただいた方へは,のちほど,事務所よりご連絡いたします。

電話受付時間:平日午前9時~正午,午後1時から午後5時

受付電話番号:044-589-7540

ページの先頭へ