HOME  >  川崎相続遺言法律事務所ブログ  >  新しく、桶谷弁護士が入所しました
川崎相続遺言法律事務所ブログ

2024年5月22日(水)

新しく、桶谷弁護士が入所しました

 

 

 

こんにちは、皆様。いつもご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

 

私たちの法律事務所に新たな仲間が加わりました。

 

桶谷雅弘弁護士は、東京の法律事務所において培った15年以上の豊富な経験と確かな実績を持ち、企業法務のほか民事、家事事件でその腕を振るってこられました。このたび、縁があり当事務所で相続事件に全力を尽くすことを決意し、入所いただきました。

 

 

当事務所は、頼もしい仲間を加え、新たな気持ちで、出発いたします。

 

 

今後も皆様のご期待に応え、全力で取り組んでまいりますので、引き続きご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

代表弁護士 関口 英紀

 

入所のご挨拶

 

初めまして、桶谷雅弘と申します。この度、川崎相続遺言法律事務所にて弁護士として活動を開始させていただくこととなりました。

 

 

私は兵庫県姫路市で生まれ、横浜で育ちました。駒場東邦高等学校を卒業後、東京大学法学部に進学し、さらに中央大学法科大学院を修了しました。そして平成19年から弁護士としてのキャリアをスタートさせ、これまで企業法務や民事・家事事件に従事してまいりました。

 

 

趣味は旅行で、特に半年間のヨーロッパ放浪の旅は一生の思い出です。また、食事を楽しむことも大好きで、その影響で少々体重が増えてしまったこともありました(笑)。

 

 

私が法曹の道を志したのは、学生時代に祖父の遺産争いを経験したことがきっかけです。様々な人間模様を垣間見てきた経験を活かし、ご依頼者様の「みちしるべ」として、平穏な日常を取り戻すお手伝いができるよう、日々努力しております。

 

 

両親から受け継いだ穏やかな性格と、中高野球部で培った鋼のメンタルを武器に、関西風のユーモアと笑顔を忘れず、強い覚悟を持って挑戦し続けます。

 

 

これまでの経験を活かし、さらに精進して、相続事件に注力いたします。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

弁護士 桶谷 雅弘

ページの先頭へ